2010年7月20日火曜日

総合公園護岸クリーンナップ大作戦!!

今日は晴天! 暑い!暑い!暑い! ヘタしたら倒れるかも・・・という
危機感を持って始めた護岸清掃
予想を大きく裏切って♪何と言う・・・海風の心地よさ・・・
はあ~こりゃ去年より、なんぼかマシどころか、滅茶苦茶気持ちよい~~けれど、日焼けはバッチシああ~悲劇的な結果が・・・
70人を超える参加者、しかも若者が目立ってました。
東京学館の高校生、明海大学の学生さん、
そして近所のホテルにお勤めの若い方々
もちろん私たち熟年組みも頑張りました。
しんどいなあ~と重い身体を引きずって参加したのですが、
帰りは心も軽く、ルンルンでした。
HPをごらんください。 ⇒http://urayasumirai.seesaa.net/

2 件のコメント:

  1. 猛暑の中、皆さんご苦労様でした。
    海風が心地よかったそうですね。
    私は都心の水族館を楽しんできました。

    返信削除
  2. ご無沙汰しています。
    一度、ゆっくりお会いしたいですね。

    ところで、都心の水族館ってどこですか?

    返信削除