2010年3月8日月曜日

久しぶりに (今年はじめて)


今日の夕方、突然の電話・・・知り合いから
「駅前のホテルにいます。チケットが売れそうだから来られますか?」
買い物帰りだった私は食材を冷蔵庫に放り込んで!車でホテルに。
さて、何のチケットでしょう?『アンダンテ』という映画です。自主上映しようとチケットを売り歩いているのです。これはひきこもりの女性が主人公。農村青年と出会うことで、自分らしさを取り戻していく物語です。良い映画だし、自主上映の会場でしか見られないので、口コミで届けるしかありません。
せっかくのアピールチャンスを用意してもらったのに、話ができなくて後で後悔・・・いやだなァ~ この言葉・・・「後で後悔」するくらいなら、先に何だろう? もういいや!後で後悔してもいいから、何でもやる!ことにしよう。明日はJA市川浦安支店を訪ねてみることに。浦安には田圃も畑もないけど、JAはあるんだなあ・・・
チラシの写真、UPできたらしようっと・・・ 
新妻聖子さんの歌声素晴らしいですよ♪ 一見ならぬ、一聴の価値あり!

0 件のコメント:

コメントを投稿